しがない宮城県民ライダーのブログ

宮城県在住のただのバイク乗りです。NS250R(MC11)とXR250(MD30)とMOTOCOMPO(AB12)とビート(PP1)とシビック(FL1)に乗っています。整備記録やツーリング、レース観戦記録などを気ままに投稿します。

仲間が増えました。

新年になり1ヶ月経ちましたので今更感がすごいですが、本年も当ブログをよろしくお願いします笑

 

さていきなり本題になりますが、この度バイクを買いました!

車種はXR250(MD30)になります。(モタードじゃないですよ)

f:id:eas4039781:20210203145536j:image

今までNS250Rのようなレーザーレプリカやビートやアコードといったロードスポーツ系にしか興味が無かった私ですが、なぜ急に山を走るようなバイクを買ったのでしょうか?

実はと言うと、ブログを更新していなかった(サボってた)間にも色々ツーリングに行ったりレースを見に行ったりしてました。

その中でもSUGOにて開催されたエンデューロレースを見に行ってしまった&ツーリング仲間に林道に誘われたことに大きく影響を受け、自分もやってみたいなと思い、今回購入に至りました笑

 

これからはビート、ストリーム、NS、XRの4台を頑張って維持しながら楽しんでいこうと思います!

以上、短文ですが増車の報告でした( ̄^ ̄)ゞ