しがない宮城県民ライダーのブログ

宮城県在住のただのバイク乗りです。NS250R(MC11)とXR250(MD30)とMOTOCOMPO(AB12)とビート(PP1)とシビック(FL1)に乗っています。整備記録やツーリング、レース観戦記録などを気ままに投稿します。

Rebel×GB Meetingに行ってきました!

前回の記事でXRがほぼ直ったので、今日はRebel×GB Meetingに行ってきました!

 

メンバーはこの間はNSでツーリングした友人のGB350と僕のXR。

朝9時に友人宅へ集合し2台で高速へ。

2台とも飛ばせるようなバイクではないので約80km/hで北上。

途中雨にも降られながら12時半過ぎに会場へ到着しました。

f:id:eas4039781:20220903193910j:image

ミーティングは朝10時からやっていたので、僕らが着いた頃には抽選とかは終わってしまったようです。

なのでとりあえず記念品をもらったりアンケートを答えたりスタッフの人にGBについて教えてもらったりしました。

本当は他のバイクとかも見たかったのですが、13時頃にはみんな帰ってしまってあまり見れませんでした(´;ω;`)残念!

 

一通り会場を堪能したので次はご飯。

道中にあった「辛さ一本道路山」で昼飯。

辛さ小で頼んだのですが、めっちゃくちゃ辛くて店名通りだなって感じでした。

とにかく辛い!でも美味しかった!

f:id:eas4039781:20220903194510j:imagef:id:eas4039781:20220903194514j:image

 

昼飯も済んだので後は帰路へ。

行きと同じく高速で宮城まで帰ってきました。

走行距離は411km。

メンテ直後で若干不安はありましたが、トラブルなくXRは走り切ってくれました(^^)

レギュパンもロッカーアーム削れも大丈夫そうです。

 

以上、ツーリングの報告でした!