社外チャンバーの効果
昨日の夜にNSの主な整備が終わり、今日からキャブのセッティングをやるぞ!と意気込んでいたので、いつもよりも30分早起きして、会社に行く前に走ってきちゃいました(^_^)
暖機運転が終わり、フルスロットルにしてパワーバンドに入れてみると、スムーズに吹け上がり11000 r.p.mまで回すことができました。
また、走行後にプラグを見てみると、キツネ色よりほんの少しばかり薄いかな?って感じの色合いでしたが、元々番手を下げたプラグを使ってるので大丈夫そうですね〜
MJ変えたらセッティング沼にハマると覚悟していたのですが、とりあえずは良かったです( ̄∀ ̄)
そして、今日は何故か定時上がりができたので、夕方に意味もなく1時間ぐらい走り回ってました笑
9000 r.p.mからのたった2000回転だけですが、パワーバンドの加速はやっぱ気持ちいい!
何よりも、純正ではペケペケしてたサウンドがいかにも2stって感じのサウンドになって大満足!
また、サイレンサーからのオイル垂れも大量の白煙も無く、少しは健全なバイクになったかな?笑
最後に始動動画↓
https://twitter.com/eas4039781/status/852449451687813120