しがない宮城県民ライダーのブログ

宮城県在住のただのバイク乗りです。NS250R(MC11)とXR250(MD30)とMOTOCOMPO(AB12)とビート(PP1)とシビック(FL1)に乗っています。整備記録やツーリング、レース観戦記録などを気ままに投稿します。

納車ツーリング\(^o^)/

本日免許取り立ての同期がバイクを納車するとのことで、販売店のある名取から同期の家がある涌谷までツーリングしてきました\(^o^)/
今回のツーリングは同期が免許取り立てということもあり、かなりのスローペースでしたw

正午。同期がR25を納車!それと同時にツーリングスタート!

f:id:eas4039781:20161009231259j:plain

14時。利府のイオンにて昼食。

14時半。45号線への出方がわからなくなり迷子になる。

15時前。45号線の渋滞にはまる(´д`|||)
松島混みすぎ。

15時40分。涌谷着。
風強いしめっちゃ寒かった*1

f:id:eas4039781:20161009231915j:plain

ツーリングの感想としましては、NSはやっぱ一定の速度で走るのが向いてないということがよくわかりましたw
凄くゲコゲコいって白煙はヤバイしとにかく凄かったw
ただ、いつもバカみたいに加速して走ってた分、凄く新鮮なツーリングだったので、こういうツーリングも悪くないなと思いました。

でも今度ツーリングするときは、できれば他のバイクでやりたいかな(* ̄∇ ̄*)

*1:+_+