しがない宮城県民ライダーのブログ

宮城県在住のただのバイク乗りです。NS250R(MC11)とXR250(MD30)とMOTOCOMPO(AB12)とビート(PP1)とシビック(FL1)に乗っています。整備記録やツーリング、レース観戦記録などを気ままに投稿します。

ビートが戻ってきました!

2021年5月16日。

今日はビートが発売されてから30周年というめでたい日です!

そんな良き日に僕のビートが修理から帰ってきました!

f:id:eas4039781:20210516173353j:image

2年前に全塗装した時並みに綺麗になりました✌︎('ω')✌︎

修理に預けた当初は、もう部品が出ないんじゃ無いかとヒヤヒヤしてましたが、フロントバンパーもライトも新品が出るみたいです。

本当に綺麗に直ってくれて良かったです( ̄∀ ̄)

 

そして今日はビート発売30周年ということで、Twitter等で「ドアミラーに赤いリボンを付けてお祝いしよう!」という流れがあり、僕もリボンを付けて便乗させていただきました笑

f:id:eas4039781:20210516173640j:image

また10年後もこうやって祝えるように頑張って維持していきたいですね。

 

以上、ちょっとした嬉しい報告でした^_^