しがない宮城県民ライダーのブログ

宮城県在住のただのバイク乗りです。NS250R(MC11)とXR250(MD30)とMOTOCOMPO(AB12)とビート(PP1)とシビック(FL1)に乗っています。整備記録やツーリング、レース観戦記録などを気ままに投稿します。

ショートツーリング

春も近づいて来たということで、定時上がりをするとまだ外が明るい日も多くなってきました。

ってことで今日は運良く定時上がりを決めれたので、ちょっとツーリングしてきました笑

 

目的地は福田峠。よく走り屋の方々が走っているらしい場所です。YouTubeで動画を見たところ、クネクネしてて面白そうって感じで気になってたので行ってきました!

 

f:id:eas4039781:20170223190307j:image

 

実際に行ってみた感想なんですが、走り慣れたらものすごく楽しいんだろうなって感じでした。

僕が目的地に着いた時には、薄暗くなってて道が見えない且つ路面が濡れてて無理ができない状況だったので、流すのもままならなかったです。

しかし、やはりキツイカーブが連続してあるのは楽しく、次はもっと明るいうちに来ようと思える場所でした。

 

次来る時までには、もう少し腕を磨いておきたいですね笑