しがない宮城県民ライダーのブログ

宮城県在住のただのバイク乗りです。NS250R(MC11)とXR250(MD30)とMOTOCOMPO(AB12)とビート(PP1)とシビック(FL1)に乗っています。整備記録やツーリング、レース観戦記録などを気ままに投稿します。

またまたツーリングw

先週は同期の納車のために涌谷までツーリングしてきましたが、今日は急遽TwitterのフォロワーさんのNS400Rの方と長沼までツーリングすることになりましたw

午前9時 ラ○コランド集合

午前9時過ぎ 三本木PA出たとたんにバグストライク(´д`|||)

午前10時10分 長沼フートピア着

f:id:eas4039781:20161016175208j:plain

そこからは他のフォロワーさん(NS250R、RG250Γ、NS-1)の方々と合流し、1時間ぐらい駄弁ってましたw

その後は登米の横浜っていう中華料理店に行き、私は牛バラ飯(780円)を食べました。安くて美味しい&量が多いという最高な店でした(* ̄∇ ̄*)

f:id:eas4039781:20161016175606j:plain

午後12時半頃 NS-1の方とお別れし、4台で涌谷付近までプチツー

f:id:eas4039781:20161016175915j:plain

NS250RとRG250Γの方に見送ってもらった後、あとはひたすらに県森を目指して2台で爆走してましたw

f:id:eas4039781:20161016180143j:plain

県森には15時半過ぎに着き、あとは流れ解散し無事に家に着きました。


本日の走行距離はおよそ174km。ガソリンは14L消費しました。

今日のツーリングで感じたのは、やはりIRCのタイヤは滑りやすいなってことです。早くタイヤを変えないと、そのうちぶっ飛びそうで怖いですね((((;゜Д゜)))